飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

ゴールデンウイーク 2022

2022-05-15 22:22:22 | Weblog
今年のGWは、仕事の関係で5月2日と5月6日が休みにニャって10連休でしたニャー。

ただ、家でほとんど読書とゲームをして過ごしましたが、、、、、




一応、日帰り旅行はしましたニャ。

下の妹のTSUNYAの大学の論文の手伝いで、

・和歌山県立博物館
・熊野古道の九十九王子(神社)
 岩内王子
 上野王子
 塩谷王子
 切目王子
・道成寺




に、家族で行ってきましたニャー。



石碑が建っているだけの所もありましたが、写真と場所の確認が論文を書くのに必要だったみたいですニャ。




さらに大学で演劇部所属しているTSUNYAが、野外劇団のゲストで出演すると言っていたので、家族で見に行ってきましたニャー。

TSUNYAともう一人の相方との数分程度の寸劇でしたが、結構上手く面白かったですニャ。

今のところ、本人の将来の夢は「声優」とか「舞台俳優」とか言っていますニャ。



今年のGWはこんニャ感じでしたニャー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫文学研究 ー猫の恩返し編... | トップ | 猫文学研究 ー猫の恩返し編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事