飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

また来れるかニャ?

2018-09-23 16:40:37 | 猫 静岡
(青春18切符とネットカフェの旅)


3年ぶり、猫の博物館へ行きましたニャー。







猫も腕枕をして寝ますニャ。


食事中、疲れニャいのかニャー?



そして、就活も含め、今後のニャン生についてのねこみくじの結果は、、、、、










半吉

、、、、、まあ以前の大凶に比べれば、はるかにマシかニャ、、、、、




その後、「ガラムマサラ」にも行きましたニャー。(ここも3年ぶり)

日が落ちるのが早くニャりましたニャ、、、、、




ビーフを頼みましたニャ。

後でブログを見返したら、3年前も同じものを頼んでましたニャ(笑)


ラッシー と スパイスケーキ



これから就活で忙しくニャってくるのと、どこにニャるか分からニャいですが、勤め出したら長期休暇での旅行が難しくニャって、
もうここに来る機会はニャいのかもしれニャいですニャ、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近藤喜文展 | トップ | 藤子・ F・不二雄ミュージアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ姫)
2018-09-25 00:19:39
ホントにホントによく来てくださいました。
猫博の中も少し見せて下さってありがとうございました。
私はこんなに近くなのに行ってないので・・・。
これからいろいろ忙しくなって大変ですね。
頑張ってください。

またお会いできるといいニャ
返信する
きなこ姫様へ (元飼猫タマ)
2018-10-04 20:34:47
この時はどうもありがとうございましたニャ。

姫路から遠いのと、これから忙しくニャって遠く行く機会が無くなると思うので、また行くのは難しくニャるかと、、、、、
また行ける機会あったら、その時はよろしくお願いしますニャー。
もしかしたら今度は3年以上先にニャるかも、、、、、(笑)
返信する

コメントを投稿

猫 静岡」カテゴリの最新記事