飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

【マルシェルモニター限定購入商品】大玉ラ・フランス(2kg)

2022-11-24 22:22:22 | Weblog
4度目の当選
抽選で50人限定の全5回中4回当選(落選したのは、抽選で30人限定だった時のみ。)
最近、この「マルシェルモニター」に応募している人、50人前後しかいニャいんじゃニャいかと思っていますニャ......







【マルシェルモニター限定購入商品】大玉ラ・フランス(2kg)

1000円で購入しましたニャ。













到着後5日ほど追熟させてから、切りましたニャ。
(食べ頃の日付が書かれた紙も入っていましたニャ)





梨と桃の中間みたいで、少し硬さ残る感じで柔らかく、美味しかったですニャー。

残りは冷蔵庫に入れておいて、後々食べたいと思いますニャ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 泣きたい私は猫をかぶる | トップ | ジブリパーク「ジブリの大倉庫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事