飼猫タマのニャン生

飼猫タマ(雑種 雄)の或る日

3歳の誕生日 4月2日

2022-04-13 02:22:22 | Weblog
猫の年齢で、3歳にニャりましたニャー。
(切りの良い数字)

簡易ニャ計算方法で、猫は1歳で人間の20歳にあたり、その後人間の4倍の速さで年をとりますニャ。





最近、運動をかねて、久々に近所の公園に散歩をしに行きましたニャー。
(新型コロナウイルスで、ニャンとニャく遠慮ぎみにニャっていましたニャ。)





「ちょっと葉桜&散りかけ」でしたが、今年も桜を見ることができましたニャー。







これからも「飼猫タマ」を、よろしくお願いしますニャー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール 2022 | トップ | 猫文学研究 ー猫の恩返し編... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ姫)
2022-04-18 18:17:37
花の真ん中が赤いからそろそろ終わりの桜ですね。

猫年で3歳ということは・・・28歳?!
そんな年ににゃったの???びっくり~!
これからも、楽しくやってください。よろしく(^-^)/
返信する
きなこ姫様へ (飼猫タマ)
2022-04-21 01:42:40
ありがとうございますニャ。
これからもよろしくお願いしますニャー!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事