ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

さっぱり。

2008-12-24 22:06:11 | Weblog
今。


新大久保にある【万年湯】でひとっ風呂浴びてきました(笑)


みわんこ。はもうすぐ夜行バスに乗って大阪へ向かいます。


翌朝7時頃に大阪に着くんだけど、その瞬間から忙しくなりそう!

だからこれから疲れる我が身を熱い湯で労っておりました(笑)


さすが新大久保の真ん中にある銭湯、韓国語も聞こえて来ます。
子供が話すハングルは可愛いし、何より聞き取りやすくて安心(苦笑)


でもまぁ。
バスの時間迄にという時間との戦いでもありました。
が、結局1時間ちょっと入ったから堪能出来ましたよ♪

んで。
晩御飯の韓国のり巻きも買って準備万端。


ただいま素っぴんのメガネ女が新大久保を闊歩しております(苦笑)
どうもすみません(汗)


向かうはバス乗り場!
そして大阪USJ!!!


行ってまいりまぁ~す☆

あ。
今回の夜行バスの旅は体力勝負の為、
途中のサービスエリアでのアップは無いかもです。
寝るかもー。


では、行って参ります♪

世の中は

2008-12-23 21:37:34 | Weblog
クリスマスだったわね(笑)

何だかクリスマスもお正月も何にも実感なくって(苦笑)

ま、準備も何にもしてないからやけど(汗)

今さっき道を歩きながらふと横を見たら。
遠くにクリスマスツリーらしきものが・・・


よく見ると遠くにあるホテルの窓がツリーに見えるようにライトアップされたんだよ♪


画像は携帯で撮ったから小さくて余り綺麗じゃないけど。


ちゃんとツリーの形になってるでしょ?


ちょっと得した気分(笑)
安上がりな、俺。

めちゃんこサブイー。

2008-12-22 23:42:57 | Weblog
何なの?今日の寒さはー。

昨日は風が強かったけど、気味が悪い位暖かかったし。


今日は今日で午後から雨模様で手足が痛くなるほど冷えて。


参ったー。


もうすぐ大事な用事があるんだから風邪なんて引いてらんないよ!


気をつけなきゃ。


皆様も気をつけてね!


今日はこれだけー。
バイ~☆