ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

部屋探しって

2012-01-16 23:38:01 | Weblog
気力使うわぁ・・・


あっちを優先すればこっちがつまづき
こっちを優先すればあっちが無く・・・
どっちも良ければ予算が足らず(苦笑)



あー。
お気楽に新聞折り込みのマンションチラシを見て
あーだこーだ考えてるのが一番気楽やわ(笑)


でも。
新しい生活になるんやから妥協はしたくない。
まずは高望みから始めて・・・・・
だんだん、譲歩する作戦でやってみるかな。



時福の為にも、良い部屋を見つけなきゃ!



えいえいおー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。