ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

平和な休日。

2012-01-15 23:41:59 | Weblog
今日も特に何の予定もなく。

時次と福ちゃんと遊びまくった。


時次を仰向けにしていじくりまわしていたら
福ちゃんがみわんこ。の背中に乗り、上からワンワン叫んだり
ホットカーペットの上で追いかけっこしたり
靴下ボールの投げっこしたり
あちこちマッサージしたり。



その時その時
いつも新鮮なリアクションをする時福。


めんこやな。



元気に遊び疲れたわんこは良いわんこ。


時次はぐっすり
福ちゃんは布団の上で夢中で寝床を作っています。



みわんこ。も一緒に寝たいけど
今から久しぶりに明日のお弁当を作ります。


でも、眠くなってきたなぁ。


やっぱり寝ちゃおうかな(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。