ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

実はまだ

2021-12-05 21:49:00 | iPhoneから~。
細々と断捨離をやっていて笑

いやね、新しいアジアンチェストを買いまして
それが届くのが1月初旬なので
届くまでに背の高い棚を手放そうと

引き出しの中を整理してたら出てきた

10数年前のワシの頑張りが😂

スマホのある今は考えられない?韓国語の単語帳を作ってたんよ、真面目!
地道に作ってたんやな…と、しみじみしておる

今はスマホの中にあるアプリで毎日韓国語の勉強をしているけど
その頃はまだガラケーだったし
韓国語のテキストを読んだり単語帳をバッグに入れて
通勤時に一生懸命覚えてたんよな…

一通り見たら結構覚えてたよ、まぁ幾つかは忘れてたが笑

ゴミ袋1袋分の片付けをして、とりあえず落ち着いた

落ち着いた後に、ふと
今の棚をDIYしよかな、とか思い始めた

上半分を切って引き出し部分だけ使えたら便利やねんな…

分厚い板ではないからノコギリ🪚で切って
天板付けてね
足元はキャスター取り付けたらお掃除も楽やし

うちにノコギリとか無いけど笑

ホームセンターでインパクトやジグソーのレンタル出来る所があるらしいから
週末に借りてやっちまおうかな?

ちょっと、調べよう
なんか楽しくなってきた!😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。