ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

いつまでも変わらぬ気持ちをカタチに

2020-03-25 23:00:00 | iPhoneから~。
ゼトリオ(H ZETTRIO)ファンのお友達であり
大好きな羊毛フェルト作家であるmiちゃん

そのmiちゃんが羊毛フェルトの講師もしていらっしゃる
atelier possu(アトリエポッス)さん
毎日可愛くて素敵な作品をツイートされておりましてね
3/11のブーケ💐がとっても素敵で!
欲しくなってmiちゃんにオーダーしちゃいました♫

あけさん達に
私の気持ちと同じ、枯れないお花を飾りたくて探してたけど
まさかこんな風に突然出会っちゃうなんてね

この画像を見たらもう堪らなくなって
いくつかのお花や葉っぱの色を一部変えて制作をお願いしました✨

色々相談しながらだけど
出来上がったブーケは届くまでのお楽しみ!

今日の夜間で送って貰う予定やったから
間に合う様にと鼻息荒く駅から歩いてたんやけど

帰り道でゆうパックの車を見かけたから走って近寄って
『うちの荷物ありますか!ありますよね!』
って聞いてその場で受け取ってきた笑笑 

うちに良く届けに来てくれるゆうパックのおじさん
『そんなに待ってたの?』て笑ってた

ワシ子供か笑笑笑

だって楽しみにしてたもんね!
ワクワクやったもん

もちろん、箱を開けた途端にニヤニヤ止まらんくなった

ひゃーかわゆ♫

嬉しいお手紙にかわいいパンダが❤️を抱えてて最高か(//∇//)

早速あけさん達に見せて飾りました

どの角度から見てもかわいい
見る角度でお花の色が変わるので
暫くしたらミニ花瓶に活け替えて楽しもうと思っています✨

miちゃんには羊毛フェルトのアクセサリーパーツを何度もオーダーしていますが











毎回本当に丁寧な仕上がり!
素晴らしい手仕事に大感謝です

思っている以上に素敵に仕上げてくれるから
出来上がって届いた子達がもう可愛くて!

このブーケもあけさん達だけじゃなく、私の事も癒してくれています

いつもありがとう、miちゃん
またお願いしますね、よろしゅうに^ ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。