ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

どうか安らかに

2020-03-30 21:18:00 | iPhoneから~。
仕事帰りの電車の中で観ていて思わず笑った
なんだか嘘みたい
志村けんさんは人を笑わせるポジティブなイメージが大きかったから
病床から復活してまた笑わせて下さると勝手に思っていた

ワンコさん達も
お父さん(志村さん)がすぐに帰ってくると信じてたんやないかなぁ…

志村さんも気掛かりやろうな…
我が子やもんな…

人其々に症状は違えどコロナがまともな相手ではないのは十分に分かった

遊びに行ったり必要以上の購入を控えるのは簡単な筈
今はもう生き死にが他人事でも大袈裟でもないのだ

みなさんどうかご安全に、ご無事で

志村さん、どうか安らかに
沢山の笑いをありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。