ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

買いました。

2009-04-30 21:08:14 | Weblog


えへへ。

みわんこ。の足が写っているのがちょっぴりお恥ずかしいのですが。

赤い和柄の鼻緒がめんこい下駄。
実はこれ・・・良く見ると分かるのですが5本指の鼻緒なんです(笑)


5本指靴下も大好きなみわんこ。(笑)
足指の間が開くので蒸れないのとマッサージ効果と
しっかり踏ん張って歩けるので5本指はとても良いのです♪

ま、問題はスルッと履けないこと位ですかね(笑)

1本ずつしっかりと指を通さなければならないのがたまにキズ。


でも可愛いからこれからの季節に大活躍してくれると期待しています☆


夏には会社にも履いて行こうかな?(笑)

うひひひひ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (クルエラ)
2009-04-30 23:35:51
5本指下駄、可愛いわ~。
みわんこ。さんの足が可愛いからかしら♪
実は自分も5本指ソックス好きです(笑)。
健康にいいって言いますものね~。
そうは言っても、人前では見せたくない感じ(笑)。
でもこの下駄なら見せたいです!
返信する
むふふ! (みわんこ。)
2009-05-01 19:21:09
>クルエラさま。
本当にこの下駄は可愛いです♪
5本指ソックスも足袋型のタビックスも大好きです。

先日、現場の人と『5本指ソックス、一緒や!』
と足の見せっこしちゃいました(笑)

二人共、見事な5本指ソックスだったんですよ(笑)

韓国へ行った時は搭乗手続き時にブーツが引っかかり、
ブーツを脱がされたのですが・・・。
その足にはしっかりタビックスが(苦笑)

流石にこれは若干恥ずかしかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。