ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

たどたどしい事この上なし。

2012-03-19 22:45:36 | 日々のこと。
たどたどしくも、どうにかiPhoneでびぅ( ´ ▽ ` )ノ
まだ肌寒いこの時期に丸刈りなかわい子ちゃんふたり。



ひとりは完全にカメラ拒否し(苦笑)
もうひとりはジミーに奥からチラ見(笑)






こちらは座椅子でにゃんこさんの如く香箱状態の女帝と
女帝にヒヨコの携帯ホルダーでハムハムするのを
嘆願している小市民(笑)





そいでもって
許しを得てヒヨコをハムハムしている小市民(爆)




あ~
なれないiPhoneだからたどたどしい事この上なし(苦笑)

沢山触って慣れるしかないけど。
果たして慣れるのはいつの日か?


早く使いこなしたいズラ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。