ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今日もあちこち動いたのさ。

2012-03-18 22:05:04 | 日々のこと。
今日も小雨が降ってサブい一日。


でも、時福は寒さにマケズ?にマルガリータになりました(笑)
時次も福ちゃんもさっぱりして
しかも両耳にめんこいリボンまで付けて貰い
更に更にめんこくなってしまった(←親ばか)



明日、弟が大阪から出張で東京に来るらしく
おねいさま(みわんこ。の事)の城に泊まりたいというので
弟の分の布団カバーを洗濯したりしたけど
この天気で乾かないと困るからコインランドリーにさ行ったり
(結局、明後日に変更になり焦らなくてもよかったのだった・・・)

マルガリ完了の時福をペットサロンに迎えに行き、
そしてそのまま2人を病院へ連れて行き、
福ちゃんのカイカイの薬を貰ったり
二週間前に時次に小さな結石がみつかったので
レントゲンを撮ったりフードを受け取ったり

ホンマにバタバタしました。


あっちこっちへ行ったり来たり。
よくよく考えたら
今日は何も食べずに夕方迄過ごしておりもうした(苦笑)


7時頃にようやく落ち着いて
今は時福とラグの上でダラダラしています。



あっという間の土日だった~(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。