ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

買っちゃった!

2007-05-30 23:50:53 | わんこ。
買っちゃった買っちゃった買っちゃった♪

それはね。
時福のお洋服&オヤツ♪

今回は何度かお買い物をした事のある【ハッピーだわん】の通販で。
洋服が安かったので・・・。
でもいいなぁと思った服の殆どがもう売り切れてた。
ここはとっても可愛い洋服がとってもリーズナボーやからね。
池袋にチワワ専門店としてお店も構えているハッピーだわん。
ワンコはチワワちゃんばかりだけど、洋服やグッズは大小品揃えが豊富☆
有名人も来るんだって!
みわんこ。も何度か行った事があるけれど(会員カード持ってるので)
洋服など選んでいると時間が経つのを忘れちゃいますよ(笑)

でぇ。
今回買ったのはコチラ↓

左が時次のサマーシャツで右が福ちゃんの水玉wanピ♪
着せてみたのですが・・・。

時次くん顔を隠しちゃいました・・・(苦笑)
そいでもって。

オヤツに夢中でブレブレ福ちゃん・・・(苦笑)

そうそう。
オヤツも一緒に買ったのさ。

サクサク砂肝とバナナオーレ(バナナフレーバーのチョコもどき)。
バナナ味のボーロはおまけでした☆

時福さんてば、食いつく食いつく(爆)
でも、マンマの前だからちょっとだけだよーん。
あとは明日の楽しみに取っておこうねぇ。

この時福の洋服を買った事で、またまたみわんこ。の買い物欲に火が着きそうになった・・・
や、ヤバイ・・・。
給料日前だし、気合入れてお財布の紐を堅く締めねば・・・。

でも予定だけはたてておこう。(おいおい・・・
時福Tシャツにしよう!
背中に何の文字を入れるかなぁ・・・?
面白いの考えなきゃ!!ううう、楽しみじゃ。

時福~、楽しみにしちょれよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。