ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

1月のまとめ。。。?

2007-01-31 23:37:23 | きもち。
今日で2007年の1月も終ってしまいます。

毎度ながらあっという間の1ヶ月。
お正月ももう遠い日になっちゃった。

みわんこ。は今年からブログを始めて
まだまだシロートですが、皆様から暖かいコメントを頂き、
またブログがあるから日常の些細な事をもっともっと
見ようと努力する事も出来るようになってきました。

まだまだ未熟者ではございますが
どーにかこーにか
1ヶ月はもちました(笑)

一番初めのブログでも書いたのですが
みわんこ。は文章を書く事、手紙を書く事、詩を書く事が大好きです。

中学時代は時々母上のゴーストライターをしていた()事も有る程、書くのは大好きです。

ただ、みわんこ。が日々好き勝手に書き綴っているので
皆様には読み辛い部分も有ると思いますが
これからもみわんこ。らしく綴っていきたいと思っておりますので
懲りずに遊びに来て下さい

そしてアドバイスや情報も頂けると大変嬉しいです。

明日から2月。
節分、バレンタインデー、もも&福のバースデー・・・
イベントが盛りだくさん
って、大した事は出来ないけれど・・・
2月も出来るだけ元気に笑顔で過ごそうと思いまっす

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
何卒っ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (はやぶさ♪)
2007-02-01 01:58:13
みわんこさん。こんばんわーー。

いつもラッキーの心配をしてくれてて
本当にどうもありがとうございます。

あの後、次の日に手を攣らせてしまったんですが
それからは、何事も無く無事に過ごせてます。

みわんこさんもおこちゃま達も皆元気に
過ごしてますか?

福ちゃんのアジトの写真の光った目を見てると
ドロロン閻魔くんが被ってる帽子を思い出して
しまったーー
みわんこさんは、知らないかもしれないですが
きっとクルエラさんなら知ってるはず!!笑

それにしても、ブログの更新凄い~~♪
のんびりのんび~り更新して行って下さいね。

2月10日ごろプロバイダーを変えるので
メール設定など終わりましたら
新しいメールアドレスのお知らせをさせて
頂こうと思ってますので宜しくお願いしまーす。

ではでは、みわんこさんもおこちゃま達も
風邪など引かない様に注意してね。

返信する
よかったぁ~! (みわんこ。)
2007-02-01 10:53:20
>はやぶさ♪さま。
らっき~♪君はじめ大先輩ワンコさん達は時福の目標ですよ!

若い者に負けずにもっともっと長生きしてもらわなきゃ☆
手が攣ったりするのは心配ですね。
冬の寒いのも辛いかな?
はやく暖かい春が来るといいですね。

みわんこ。もどろろん閻魔君、知ってますよ~(笑)
らっき~♪君もはやぶさ♪さんも
無理なさらずに、みんな一緒に【ぼちぼち。】行こうね!!

新しいアドレスになったらご連絡お待ちしておりますです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。