ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

作った作った♫

2020-01-09 23:29:00 | iPhoneから~。
アクセサリー✨

ゼトリオファンのお友達miちゃんは
羊毛フェルトの作家さん

以前も可愛いコロコロした羊毛フェルトボールを作って貰ったことがあったんやけど

それはこちらを→2018/4/22

今回はおはじき状のパーツ
月の満ち欠けネックレスを作りたくて^ ^

んで
出来上がったのがこちら↓

地球に似たビーズもさりげなく付けてみた
(月と地球の大きさ関係は不問とします笑)

先日、久々に貴和って楽しかった♫
あーでもないこーでもないと
悩みながらパーツを組み合わせるのが最高

同じパーツでチェーンリングとブレスレット

やはりわだすは古美Gのパーツが好きや…

ピアスは左右違うデザインで
こちらもmiちゃんのフェルトパーツを所々に混ぜ込んで^ ^

…ううむ
もう少しセンスが欲しいが笑
まぁヨシとしよう←


なんだかんだでもう明日は新年会当日です
足りないものはないかな…
毎回終わるまで不安です

でもお客様に楽しんで貰える様に
最善を尽くします!

やったるで( ᐛ )و


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。