ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

おわた…おわたよ…

2020-01-10 23:57:00 | iPhoneから~。
何ヶ月もかけて準備してきた新年会がおわたよー

大江戸線都庁前駅を出て見上げるとそこは京プラと都庁
映える(言いたいだけ)

手作りのアクセサリーを身につけて✨

女性陣でホテル内のレストランにてお疲れさん会をし
先ほど帰宅してシャワーを浴び
漸く落ち着いた


なんだかあっという間だた…(毎回思う)
今年も沢山の方々が来て下さったなぁ

賞品が当たった方も
当たらなかった方も
お腹いっぱいに食べてた方も
呑んだくれてた方も

じゃんけんに勝ち抜いてお年玉を獲得した方も
早い内に負けてしまった方も
いいセンまで勝ち進んでた方も

沢山笑って楽しんでくれてた

笑顔でお土産を持って帰って行く姿を見て
今年も無事に終わってよかったと心から思いました

来年もまた
皆さまの元気な笑顔に会える様にと願いつつ
寝んこしよ
もーーーぅ、疲れた笑
当分、新年会の事は忘れよう笑

満身創痍(大げさ)
正しく脚が棒の如く、や…笑

明日は寝たいだけ寝んこしてやるんだ!
福ちゃん、起こしてくれるなよ←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。