ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

久しぶりの場所へ

2021-03-14 19:50:00 | iPhoneから~。
今日は午後から石神井公園へ
おいどん号に乗って
公園に着いてからはゆっくり歩いて散策

ももちゃんとのお散歩を思い出すなぁ
もう20年以上前なんやね
抱っこしたり一緒に走ったりしたね


今日は昨日とうって変わって雲一つない晴天

家族にカップル、ワンコ連れや私の様な独り歩きも其々のペースで楽しみながら

子供の声や鳥の声、風や葉っぱの音
池の水面が風で揺らぐ音や
落ち葉を踏みしめる音

静かで
そして賑やかで

誰かと話す訳でもなく
でも誰かの会話が遠からず近からず聞こえて

1人は嫌なのに1人で居たい私にぴったり
とてつもなく 心地良い

こんなにフカフカの土の上を歩くの久しぶりやな、と
普段どれだけ癒されてないんだ、とか考えてちょっと笑ってしまった

たっぷり歩いた
こんな時間が欲しかったんだと気付いた


気持ちよかったなぁ…また行こう
深呼吸しに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。