ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

またまた新しい子

2020-06-05 22:33:00 | iPhoneから~。
木曜日は福ちゃんの三七日だったのですが
昨日はお花のお買い物が間に合わなかったので
今日、買ってきました

みなさんから頂いた沢山のお供えのお花も素敵に咲いて
長い間福ちゃんや私を癒してくれました

本当にありがとうございました


お花たちが落ち着いたので、まだ咲いている子を小さな花瓶に生け替え
新しい仏花とグリーンちゃんを増やしました





ミクロソリウムという子です👇

土植えではなく、ハイドロで水耕栽培に
ベージュの鉢を選んでセットアップして貰った

これからワサッと広がっていくらしい
それが楽しみ

鉢がどんどん増えていく
いつかジャングルになるかも

それはそれで、いっか笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。