ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

くうくん、またね

2020-06-07 00:45:00 | iPhoneから~。
わんこ繋がりで出逢った
優しくて愛情深く
そしてかわいいゆうのままさんチのくうくん

シュッとした鼻筋とクールなお目目
チョコレート色のお毛毛のイケメンダックスくん
お母さん大好きなくうくん

少し前からまた体調を崩していて(闘病は長かったとの事)
天国は今満員やからまだ行けないよって
ままとLINEで話してたんやけど

昨日、日付が変わって夜中にお空へ

もう随分前
あけさんも元気だった頃だから10年以上前に
神戸のままの家に時福を連れて会いに行った

時福と同年代やからね
その頃はお互いヤングで笑

でもその当時に知り合ったみなさんのお家のお子達が
段々と犬生を全うして旅立つ時期になってしまった

もはや天国で再会したメンツの方が今は多いのではないか?
それぞれが離れていても
ぼちぼち元気で居る様子が嬉しくて

お互いのんびり穏やかに、って
会えなくても想いあっていた気がするよ

くうくん
ゆうにぃちゃんがお迎えに来てくれてるかな
これからは兄弟仲良く天国で
大好きなままや弟達、家族を見守ってね

天国には時福も居るよ、会ったことあるでしょう
時次さんは相変わらず距離感なくて近いかもだし
福ちゃんもお転婆でわちゃくちゃしちゃうかもだけど
また仲良くしてね、よろしくね

寂しいなぁ
また、寂しくなっちゃったなぁ


悠鼓ちゃん、よるくん、トメさんにキュピたん
福ちゃんにくうくん
今年に入ってからも立て続けに寂しいなぁ

どうか
色んな場所で今
一生懸命に生きているお子達

どうか どうか
穏やかに出来るだけ元気で
日々を過ごしていけます様に

くうくん
ありがとうね

こころはいつも そばに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。