ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

お見送りの時間がだんだんと

2020-05-17 13:10:00 | iPhoneから~。
もうすぐ、家を出る

コロナの影響で送迎が無くなったからどうしようかな、と思ったけど
お天気も良いことだし、おいどん号にキャリーケースを乗せて
福ちゃんとチャリンコデートしながらお寺に向かう事にした

昨日は肌寒い涙雨やったけど
今日は見事な青空

きっと一切迷うことなく
ももちゃんや時次さん、歴代わんこ先輩達の所へ行けるでしょう

お手紙、お洋服、おやつにご飯
お花、プレゼント(私の愛用品を持たせる)
全部準備ばっちり

そして今から
名残惜しむ様に福ちゃんとお部屋あちこち辿ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。