ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

こわい

2020-05-16 21:03:00 | iPhoneから~。
明日、福ちゃんの身体をお空に還したら

姿が見えなくなる
身体に触れられなくなる
こわい
ひとりぽっちだ

去年、時ちゃんを見送って分かっている事なのに

こういうのって覚悟しながらも
全く覚悟出来へんねん

こわいって
声に出して言ってしまう

福ちゃんに聞かれちゃいけないのに
涙が止まらん


時ちゃんの開眼供養で住職様が
【ここにいらっしゃった皆さんは
見えるものに捉われない深い愛情を手に入れた方々ですから
これからも自信を持って愛してあげてください】

という言葉を送ってくださった

凄く心に残っていて
私がいつも自分の中に置いている
【こころはいつも そばに】と共に
忘れずにいたい言葉なのだけど

やはり
その言葉を反芻するには
まだ時間が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。