ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

体力おんぞん。

2007-03-28 21:05:08 | 日々のこと。
今日、熱が出てダウン。
寝汗とかかいちゃって。
フラフラ~

あ~ぁ。。。
空はとってもいい天気でぽかぽかな日なのにね。
太陽のパワーが欲しいよ。

で。
今日はもうすぐ月末の忙しい時期になるので(ってもうその時期なんだけど)
体力温存の為に仕事を休ませて貰いました。。。

ダンナの布団だけどうにかこうにか干して
時福たちのマンマの時以外は身体を休めてました。

夕方は少しラクになったのでダンナの晩御飯を考える。

ご飯だけ炊いて、昨日から作っておいた具沢山味噌汁があるし
美味しい鯵の開きがあるのでソレをさっと焼いて晩御飯にしよう。
野菜が少ないのが不満だが、味噌汁の中には
大根、玉葱、人参、キノコ、厚揚げ・・・と入っているからOKとしよう。

では、今日はこの辺で・・・。
今日は早めに寝ます。。。

おやすみなさい・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (ゆうのまま)
2007-03-28 23:46:58
寒かったり、暖かだったりで
体調が狂うよね。
精神的にも疲れてるだろうし。
思い切って、休むのがいいよ。
ほんとにお大事に。
時福もお利口にしててね。
返信する
おだいじにぃぃぃ! (meme)
2007-03-29 08:36:02
よーく寝てゆっくり休んでね。
しっかり治さなくちゃあね。
たまには思いっきりお休みくださいな(*'-'*)
返信する
おおきにだす! (みわんこ。)
2007-03-30 02:13:46
>ゆうのままさま。
まま、お見舞いコメントおおきにです☆
本当に日の出ている時はポカポカなんですが
夜の帰り道は暗くて寒くて冷えますね。。。

月末&年度末で忙しいのですが
思い切って休んじゃいました(笑)

でも熱も下がりパワー回復してきました。
大好きな鯵の開きとお味噌汁食べたら元気モリモリっす(笑)


>memeさま。
はぁ~い☆
memeさんにも言ってもらったから
素直に言う事聞いて、たまにはゆっくり休みます(笑)

以前は休めない!って状況で気が張ってて
約1ヶ月程休まず(休めず)仕事していた時があって
そういう時はぶっ倒れもしなかったのに
年と共に気が張ってるつもりでも
身体がガクガクしちゃうようになっちゃいました(苦笑)
とほほほほ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。