ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

買いました。

2012-08-15 23:26:30 | iPhoneから~。
犬語の教科書。




や、時次や福ちゃんともそれなりに長いお付き合いですけれどもね、
更に分かり合えるように。


このインパクトある表紙に一発でやられました(笑)



内容はこれからわんこを家族に迎える人から
すでにわんことの生活が長い人にも楽しめる一冊です。
表紙のモデル、カバちゃんもすんごいエエ味出しててね。

もう、たまらん~!!!



中のイラスト入りの説明も可愛いのですが


何より!
殆どのページにのっている写真の素敵で愛らしいこと!
仕草のひとつひとつがいちいちかわいすぎる~♪



まだ、ペラペラと流し読み位しか見ていないのですが
ついつい顔がデレ~と緩む素敵な写真の詰まったこの本。


宝物がいっこ、増~えた♪


ホンマにおすすめ!
わんこと暮らしてない人にも楽しめますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。