ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

母の日に音楽を楽しむ

2016-05-08 17:15:44 | iPhoneから~。
母の日ですが定番のカーネーションではなく
紫陽花を買ってみました

鉢の中はなんと苔玉になっておりましてね

まさしくあけさんと私好み
小ぶりだから家の中でも飾りやすい
上から見たら…ハートみたいでしょ

この気持ち、最愛のあけさんへ^ ^
お母さんいつもありがとう


( ꈍ .̮ ꈍ )ˈ‧ෆ*


んで
毎年楽しみにしているリトルコンサート
約1年ぶり、小さなお友達に逢いに行きました
頑張って練習してたみたいやから楽しみに聴きましたよ
槇原敬之さんの【遠く遠く】をミカ先生と葵ちゃんのアンサンブルで
天国に居るお母さんも好きだった曲なんだって
きっと、届いてるよ
ちゃんと聴いてくれてるよ


あとは猫踏んじゃったをロック調にアレンジした【ワイルドキャッツ】

お洋服も猫さんだね^ ^
前回はペダルに足が届かなかったのに
もうちゃんと自分で踏んで演奏してるのが不思議…
子供の成長は早いねぇ…

少しミスしたところもあるけれど、聴く度に上達してる
子供の可能性って楽しみやねぇ…

応援の気持ちを込めてお花を贈りました
毎年可愛いアレンジをして貰うんやけど…
今年はマカロンやキャンディを買ったのでそれを足して貰ったら…

可愛いのが出来上がった
めっちゃ喜んでくれて私も嬉しかったよ~(≧∇≦)

ミカ先生には爽やかなイメージの花束を^ ^


私はピアノやエレクトーンが弾けないけれど聴くのは大好き
こういうコンサートやライヴは毎年とても楽しみにしています

回を重ねる毎にみなさん上手くなって
更に難易度の高い曲を演奏したり
アレンジや表現が膨らんだりしていくから
凄いなぁ、素敵だなぁって聴き惚れます^ ^

嗚呼、今日も良い時間を過ごしました^ ^
みなさんありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。