ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ソファのその後

2022-06-27 22:46:00 | iPhoneから~。
先週金曜日に
社長室の色ハゲソファのリペアをしたのは
ブログに書いた通りなのですが

数日経った月曜日
改めて見たら…
更に色が馴染んで艶やかに✨

会社のお姉さんもソファを見て
買った時みたいに復活してる!と😊

やった甲斐があったよ( ᐛ )و

画像より実物見た方がよりハッキリ違いは分かるのだけど
これ見比べても一目瞭然やね!

左がリペア前、右がリペア後


上がリペア前、下がリペア後

上がリペア前、下がリペア後


なかなかやるな、ワシ✨

塗り塗りする作業、楽しかったなぁ…
右腕は最悪なほど筋肉痛になったけど笑

また塗りたいから
ソファ…早く色ハゲしてくれんかな←😂

なんてな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。