ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

お気に入り🎵

2014-06-17 23:42:14 | iPhoneから~。
私のアクセサリースペース^ ^

上段には自作のラップブレス。
(左はお友達が作ってくれたラップブレス🎵)
中段にはシルクリボンのアレンジに使うコード
そして下段にはもちろん、シルクリボン~🎵

エエ歳してるのに年相応の宝石やら
キンキラキンとしたものには興味がなくってね(笑)

シルクリボンの豊富なアレンジと個性的な色が気に入って少しずつ集めています。

ましゃのライヴ以外でもいっぱい楽しみたい^ ^

これからも色んな色を集めて自分らしくアレンジ楽しもうと思っています🎵


ましゃ、今日無事に香港から帰国。
アジアツアーも大成功して一段落やね。

日本に帰って来ただけでもこんなに嬉しくて安心する^ ^
しあわせやな~(笑)

スケジュールが詰まっているかもしれへんけど
とりあえずは少し休んで欲しいなぁ。

ちょっとだけならトンズラしてもイイよ~(笑)
ずっとトンズラは困るけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。