ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

恥ずいけど、一安心^ ^

2014-06-16 23:45:57 | iPhoneから~。
21時少し前、動物病院から電話があった。

昨日の時次&福ちゃんの血液検査の結果や…❗️
私から電話する事になってたのにかかって来るって…❗️❗️

何かあったのか❓❓❓
と思って焦ってしまい、つい


「はい!お電話替わりました!」


と言ってしもうた…💦
スマホなのに…私しか出ないのに…

「あ、ぁあ~はいはいすみませんこんばんは先生!」
と誤魔化してみたけれど…

もちろん、向こう側から先生の笑い声が(苦笑)
「お電話替わって貰ってありがとうございます(笑)」

と言われて汗出た💦
しっかり聞こえてたみたい
ガ━(ŎдŎ;)━ン

あ。
結果はどちらも無問題でした^ ^
年相応に無理のない健康体。

まぁ、アレルギーもあるし
時次さんは石持ちやから完全健康ってわけじゃないけれど(苦笑)

先生からは今の時点で心配なものはないとの事。

よかったよかった❗️
これからもぼちぼちでいいから
ずっと元気で居て欲しいよ🎵

恥はかいたが、よかった(๑و•̀Δ•́)و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。