ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

オトンごめん、そしておおきに笑

2019-10-12 22:18:00 | iPhoneから~。
オトンからのダサダサマッシーンの事は少し前に書いた

そのダサダサマッシーン(LED付き扇風機)の威力を確認したくて
電気を消してみたら…!



こんなに違うとは…!

オトン改めてごめん…
ちゃっちいって、荷物になるから要らんって言って笑

こんなに明るいなんて…
まだ停電になってないけどホンマに心強い


そして



マッタリ福ちゃん




お腹ぽんぽこりんやな…

台風の気圧のせい?で15時過ぎ頃落ち着かずバウワウ言ってた福ちゃん

茹で卵の白身を食べて満足したのか、少ししたら寝んこし始めました笑

この大型台風から外で過ごしている家犬さん達を守る為に
家の中へ入れてあげて、という意味を込めて
出回っているタグ #犬をしまえ がとても良くて
少し真似っこ

福ちゃんはいつもしまわれている子ですが、
更に大事に大事にしまっておきます
時ちゃん、守ってね

台風は今まさに関東を通過中…
みなさんどうぞご安全に




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。