ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

替えたいのに替えられない

2016-10-22 02:57:22 | iPhoneから~。
iPhone7…不具合がちょいちょい出とるみたいすな…

わだす早よ替えたくて替えたくて堪らんのに〜💦
今は5sで容量カツカツの崖っぷち、いよいよヤバすなのに
この時期まだiPhone7は初期ロット出回ってるし
しかも不具合が出とるしで替えたくても替えられへんヽ(*`ェ´*)ノ

容量欲しいから不具合承知で大容量優先しよかな…とも思ったけど
データがオシャカになるのも嫌やしな…

という事で(どういう事や)
耐えに耐えまくっておる…(;´༎ຶД༎ຶ`)

嗚呼早く不具合ガッツリ改善のアプデしてー
そして早よ初期ロット捌けて2号機😂もしくは3号機よ出回ってー

切に願うわ、ホンマに

最近はゼトひいさんやH ZETTRIOの画像を
加工したり
トーストアートの下地に使う為に探して保存する事が多いから
容量ホンマに大きいのが1秒でも早く欲しい…

年明けまで待つしかないのかなぁ…
(´・ε・`)ちぇっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。