ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

お注射デイ

2016-10-22 21:48:54 | iPhoneから~。
今日は時福、ワクチン注射に行ってきました^ ^
少し肌寒い日やったけど雨も降らなかったのでぼちぼち歩いて病院へ

あ、時福はキャリーの中ですけどね

今日、待合室にいた子たちはみんな鼻筋の通ったワンさんばかりでね(笑)
わだすを含むうちの鼻ぺちゃ達は羨ましい事この上なしやった😂

その話をしたら待合室は笑いに溢れ
和やかなひと時を過ごせましたよ^ ^


時福は先生が好きやから病院も怖がらず、お利口さん
今日も元気に先生と会えました🎵

もう2人ともシニアだけれども
こうして病気ではなく検診や予防注射で先生と会うという事が嬉しい
先生も元気な顔見れて嬉しいよって毎回時福と戯れてくれるから2人も喜ぶしね
これからも病気をはねのけて元気にゆるりと過ごそうね❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。