ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

浄化

2021-10-02 21:25:00 | iPhoneから~。
家を出る寸前まで行くか迷ってた
けど、行った

H ZETT M
ピアノ独演会2021
〜秋 稲城若葉台の陣〜

ここ最近、ずっともやもやしていて
まぁ自分の力不足というか
何も出来ない現実にトホホってなり過ぎて
虚しくて泣けてくる日が続いていて

こんな気持ちじゃ楽しめないだろうな
行くまでもしんどいな…って
日帰りで連日飛行機や新幹線に乗って遠征してたやつが
たかだか電車で1時間半の場所に行く事に心が折れそうだった

私は元々心が頑丈だと思う
頑固だし気も強い

だからこれくらいのもやもやで耐えられているんだと思う
なので
余りヘタレな事は言いたくないんやけどね

でもずっと気持ちがどんよりしてて
多分これは
これからも続くだろうし

楽しめる自信が無くて
だから余計に出掛けるのを迷った

でも
行ってよかったよ

すっかり草臥れていたけど
久々の独演会で浄化されました

あっという間に終わっちゃって
まだ暫く静かに余韻に浸っていたかったな

ゼトさんの音は相変わらず不思議で綺麗で

私は真っ白い箱の中で色んな体勢になりながら聴いてる様な
何処かに覚えのある感覚?
風景?手触り?

まるでそんな気分に
(これはALBUM聴く度に陥る感覚)

あー
説明が全く出来ない

やはりこの感覚はどうにも説明出来ないので、独り占めして楽しみます

まだまだ続くであろうもやもや
また浄化されたい

ゼトさん
本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。