ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ぜとりおライヴ前のあれこれ

2016-10-02 23:47:45 | iPhoneから~。
今日はH ZETTRIOの秋のツアー
【PIANO CRAZE NEXT step!】の初日
渋谷クラブクアトロのライヴに参戦してきます❗️

先日のゼトさんピアノ独演会の興奮冷めやらぬまま
またぜとりおの音を浴びまくる🎶

こんな幸せでええのか?わだす!
今まで1人参戦だったから
ぜとりおファンの仲間と会うのも今日が初めてで
ご挨拶代わりのお土産張り切っちゃったよ笑
ゼトさんカラーの青いチョコに
ウケ狙いでぜとりおのマグネットとか作っちゃって😂

みんなにニヤッと笑って貰えればいいな
PE'Zの流れからかぜとりおファンには年下が多い
私の妹位の子がいっぱい

こんなおっちょこちょいのすっとこどっこいな私をみわ姉と慕ってくれておる
今日お初でこれから逢うけど…
ヘタこいた〜とやっちまわないように気をつけなければ😂

と、出先で早速改札に向かわず家に逆戻りのホームへ向かったり💦
今日おろしたばかりの2weekコンタクトををの右側を落としたり…
全く右側の目が見えん😂
(でも予備をいつも持っている用意周到なわだす)

やっちまいそうな気配プンプンするけど頑張ります←何をや

では、行って参ります\(//∇//)\

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。