ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ぜとりおライヴ初日終わってあれこれ

2016-10-02 23:49:02 | iPhoneから~。
嗚呼、最高のライヴやった…

始まりから音が溢れてて
やっぱり音が聴きたかったんや、浴びたかったんやって実感した

9/7に出たアルバムの曲は勿論ライヴバージョンで格好良かったし
バンブーフルート(尺八)アーティストの辻本好美さんとのコラボ
Jackson fiveの【ABC】やスキャットマンジョンの【スキャットマン】
の2曲も辻元好美さんがゲストで登場して生で聴けて楽しかった❗️

3度目のぜとりおライヴでようやく生ピアノ聴けたのも嬉しかった
【Memory】は大好きな曲だから聴いてて胸がつまったよ…

アップテンポの曲は相変わらずゼトさんの指が早すぎて残像のようだった(笑)
でも汗を滝の様に流しながらもめっちゃ楽しそうな顔をして弾いているゼトさん
ベースでしっかりメロディを支えているニレさん
弾けるリズムでウキウキさせるコウさん
老若男女幅広い人が同じ空間で一緒に沢山笑った

自由で楽しい音楽がそこにあった

【楽しいが正義】って言ってたゼトさん
沈んでいてもぜとりおの音があるって思うだけでもう頑張れる

ぜとりおの音で私の人生が彩られていく
色んなこと言いたいけど野暮ったくなるから
もう、ありがとうとしか言わない

逢ってくれたみなさん
アタフタしていたわだすだけどこれからもよろしゅうに^ ^
みんな大好き^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。