ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

いやはや、美味しい

2019-12-08 18:37:00 | iPhoneから~。
昨日、カラーリングとヘッドスパに行った
いやぁ、気持ち良かった
いつも思うがそのまま寝んこしたい位だった

んで
髪を乾かして貰ってる時に
この近くに食パン専門店が出来たと聞いた

いつもは行列が出来て売り切れる時もあるそうな
でも昨日は生憎のお天気だったから
もしかしたらまだあるかも?と

早速行きましたよ、美容院出てそのまま

線路沿いだから分かりやすい
可愛いお店、あった

ニヤニヤしながらお店に入っちゃったよ
怪しいなぁ、わだす笑

美容師さんにさっき聞いてそのまま来ちゃいましたって話して
食パンと梅のジャムを購入

LA PAN-ラ パン-

Mサイズを購入



まずは焼かずにちぎってモフモフと

ほんのり甘くて、端っこは香ばしくて
優しい味🎶

ペロッと食べちゃいそうで危ない笑
梅のジャムは甜菜糖だけを使ったシンプルなもの
甘酸っぱくて梅の味が濃くて美味しい
大人のジャムって感じ
バニラアイスにかけても良さそう

こういうお店が家の近くに出来たのは嬉しい!
お土産にも良いね
また買おう✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。