#99 Shinyo SANO Official website

レーシングライダー #99 佐野 新世 のオフィシャルウェブサイト

ヤマハWR250Xムービーの掲載のお知らせ!

2008-04-10 | スーパーモタード
<佐野新世が出演のムービー情報>

僕がイメージライダーをした、ヤマハWR250Xのスペシャルムービーがヤマハのホームページにアップされていました。
下のアドレスのヤマハWR250のホームページに行って、右側のXの「GALLERY」に入って次のページに行き、右下の「movie」をクリックすると、今回撮ったムービーが流れます.高速道路とサーキットで撮りました。朝6時から夕方6時までかかった日もありました。是非お時間がある時にでもご覧下さい。

最初のページの右の「インプレッション」というところでもコメントをしていますのでそちらの方も是非!
YAMAHA WR250R/X homepage


今日は、準備でバタバタしながらも、間にみんなでテレビ電話をして楽しんでいます.
写真は大好物のお菓子マカロン。18個入りで7ユーロ。約1120円
スタミナも付けて?、明日にはいよいよ出発だ!

トップの写真、こちらで売っている日本米。1kg2.5ユーロぐらい(140円ぐらい)
まあ普通か。表紙のサムライがおもしろい。Hinode(フランス語読みだとHを読まないので、イノデ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jk)
2008-04-11 00:16:53
只今、元TWMXの編集長からTELでフランスで出てるFMXの雑誌で表紙からしてMX-VIRUS祭なんだそーだ
返信する
Unknown (shanna)
2008-04-11 11:01:01
こんにちは、フランス楽しいですか?
このお米(;´Д`A ```
可愛いです、思わずコメントしちゃいました♪
ライセンス良かったですね。
がんばってくださいv(。・ω・。)
返信する
どーも (shinyo)
2008-04-14 23:14:40
jkさん>
本屋行ってみます.

shannaさん>
怪しい日本物、多いですよ。
近くの田舎のスーパー行くと、「edo」っていうSUSHIセット売っていますよ。日本ブームは長いですね。ヘルシーが売り。
返信する