<土曜日>
プレステージ650のトップは1分25秒台。僕は1分35秒。33台中30番手。けど、明日もう一回計測予選があります。
それでどちらかいい方のタイムで、プレステージ行きの人と650のBクラスのグリットが決まります。
<コースについて>
1週1.8kmのこのコースは、道幅も広く、4輪のレースが出来るぐらい。
1,2速を使わないターマックと、ダートも3~4速全開の直線があり楽しい。ターマックはハングオンスタイルの人がちらほらいます。僕のスプロケは14-44。
ダートはブラックマークがつくほどの固さですが、ラインをずらすと走りにくいです。
ターマック路面のグリップは峠級なぐらい滑ります。コンクリートの部分もあります。どこからダートでどこからターマックなのかわからない時もw
ちなみに今回使っているタイヤは、前後とも1年前買った3レース使ったタイヤです。こちらではタイヤが減りにくく4~5レース余裕に使えて、上位陣のライダーも結構少し使った物のタイヤを使っていたりします。やっぱりタイヤは高いですから。
とりあえず、明日に備えます。まあ、僕の調子はいつも尻上がりなので、明日には良くなってくるでしょうし。
みんな速いんだよなー。
写真は左がピンクのYZの持ち主、ジュリアン(軍人)。右はお手伝いをしている(TamashiG)のジェガルド(DJやってます)。
プレステージ650のトップは1分25秒台。僕は1分35秒。33台中30番手。けど、明日もう一回計測予選があります。
それでどちらかいい方のタイムで、プレステージ行きの人と650のBクラスのグリットが決まります。
<コースについて>
1週1.8kmのこのコースは、道幅も広く、4輪のレースが出来るぐらい。
1,2速を使わないターマックと、ダートも3~4速全開の直線があり楽しい。ターマックはハングオンスタイルの人がちらほらいます。僕のスプロケは14-44。
ダートはブラックマークがつくほどの固さですが、ラインをずらすと走りにくいです。
ターマック路面のグリップは峠級なぐらい滑ります。コンクリートの部分もあります。どこからダートでどこからターマックなのかわからない時もw
ちなみに今回使っているタイヤは、前後とも1年前買った3レース使ったタイヤです。こちらではタイヤが減りにくく4~5レース余裕に使えて、上位陣のライダーも結構少し使った物のタイヤを使っていたりします。やっぱりタイヤは高いですから。
とりあえず、明日に備えます。まあ、僕の調子はいつも尻上がりなので、明日には良くなってくるでしょうし。
みんな速いんだよなー。
写真は左がピンクのYZの持ち主、ジュリアン(軍人)。右はお手伝いをしている(TamashiG)のジェガルド(DJやってます)。