マザーズフレンドくらぶ

2001年に設立した、新潟市中央区親子の居場所のブログです。
おいしいお菓子とお茶をご用意してお待ちしております。

ゆったりと・・

2012-01-27 16:59:36 | 居場所
1月 2回目の居場所 
新潟市は大雪の予報が。。。

大雪ではなかったものの
足元は雪 風も冷たい中 
この日もあったかい格好をしながら 
遊びに来てくださいました 

外は寒いけど 居場所の中は良いですね~と言ってくださった方 
居場所初めてのお友達と いらっしゃってくださった方
子供さんは大きくなったけど こういう居場所に来てみたかったと
おひとりでも来てくださった方
などなど
みなさん足元の悪い中 ありがとうございます  とっても嬉しいです 



居場所の中は
ゆったりでした

お子さん達は
自由に車にのったり 
走ったり 
のびのび遊んでいたようです







 
今日のママのお菓子は 
 ドーナツ型のあげぱんでした 

ノーマル味ときなこ味
やさしい甘さでふわふわ
美味しくいただきました
ごちそうさまでした 


次回の居場所は 
2/9(木) です 

寒い日が続きますが 
あたたかい居場所で 
お待ちしています 

今回のブログは
レモンが担当しました 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-01-30 20:41:07
またまた 雪で 一面真っ白ですね{ショック}
寒いけど 子どもは大喜びですね
この寒さで 雪だるま{雪}を作っても 何日かはもつとか{笑}

寒いけど 居場所はにぎやか{ルンルン}
あったかで 和みますね
寒いけど たくさんの方々が来てくださって
ホントに感謝です{ラブ}

インフルも流行りだして気は抜けませんし
まだまだ寒い日は続きますが
次回もいらしてくださいネ{ラブラブ} 

…余談ですが 我が家の長男坊 
インフルに掛かっちゃいましたぁ{涙}
土日があったので 計3日休み{ため息}
今日からまた元気に学校に行きましたが…{YES}
 

コメントを投稿