マザーズフレンドくらぶ

2001年に設立した、新潟市中央区親子の居場所のブログです。
おいしいお菓子とお茶をご用意してお待ちしております。

11月2回目の居場所は・・・

2011-11-25 14:43:44 | 居場所
今日は雨が降ったり風が強かったりで
とても寒い一日でしたね
それにもかかわらず、居場所には沢山の親子が
遊びに来てくれました

外は寒かったけど、お部屋の中はポカポカです
悪天候の中遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
帰りは無事に家に着きましたか?

それに、今日は取材でいらした新潟日報さんとFM新潟さんもいらっしゃり、
とても賑やかで楽しい居場所になりました

お部屋中大賑わい

そして、カメラマンさんに向かって、み~んなでハイポーズ

うまく写れたかな?
撮れた写真は12月か1月のasshに掲載される予定だそうです。

子供たちはみんな元気が良すぎて、お母さんと一緒にフレームにおさまらない~
とカメラマンさんも苦笑いされてましたよ


気が付けばもうすぐ12月・・・。
1年って、本当にあっという間ですね
そして寒い季節がまたやってきます

今日いらっしゃったお母さんが、
冬は外に出るのが億劫になるけど、
ここに来ると楽しいので、がんばって来る甲斐があります
とおっしゃっていました。
とっても嬉しいお言葉でした

ここに来て、
他のお母さんたちとおしゃべりをするのも良し
お茶を飲みながら、ホッと一息つくのも
また良し、です。
来るのも自由、帰りの時間も自由です。
どうぞ、お気楽に遊びにいらしてください。
お茶とお菓子と、暖かなお部屋を用意して
お待ちしております


今日のお菓子は「メロンパン」!
見て「すご~~~い!」
食べて「美味し~~~~~い!!」
と大好評でした!
さくさくのクッキー生地の中には、
ほんのり甘くてフワッフワのパンが
しあわせ~~~~~
中には子供に取られてしまったお母さんも
あまりの美味しさに、お母さんにもあげたくなかったのかな?


今日のブログ担当は、ハオハオでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこりん)
2011-11-28 19:21:04
この日は 本当に 賑やかでしたね{ユニミーピンク}
マザフレ11年目の ご褒美でしょうか {キラリ}

新潟日報Asshさんの カメラ撮影と取材が入り
子どもたちもお母さんも 撮影を 一緒に楽しんでくださったみたいで
よかったです {ルンルン}

FM新潟(ラジオ)の収録は フリーパーソナリティの 佐藤多恵さんが
来て下さいました {YES}
美しくて 若々しくて 声も素敵でした {ドキドキ}
居場所が盛り上がっている中 畳の上で こっそり収録してました {マイク}{キラリ}
見送った後に 
{止まるひよこ} あ~ 一緒に写真を撮ってもらえばよかった~ 

あとの祭り ・・・ きょこりん でした {ラブラブ}


コメントを投稿