まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

愛犬 モッチ ありがとう。

2015年10月17日 | 生活

娘が飼いたいと言って、我が家に来たワンコ

 

娘の愛称がメッチだったので・・・『モッチ』

 

10月15日(木)午後3時50分 永眠

16年間、たくさんの想い出をありがとう。

 

いつもの場所に、いないのね。。。

心にポッカリ穴が空いたようです。

 

モッチ関連記事

H27.5.29 畑のお散歩♪

H26.8.26 猫の蚊取り線香立て

H25.8.30 偶然の技

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-17 20:40:12
えっ。。。。
ワンちゃん。。。モッチちゃん虹の橋へ昇っちゃったのですか。。。
16歳だったのですか。。。
もっともっと みなさんと一緒に過して欲しかったのにね
まるちゃんや娘さん息子さんとお散歩したり
遊んだりして楽しかった日々 モッチちゃんは宝だとおもいます
これからは虹の上から 皆を見守ってみていてくれることでしょうね
モッチちゃんのご冥福をお祈りします
             
                   (-人-) 合掌
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-10-18 19:07:54
のどか~~なお花の所を散歩していたのを
思い出しました
長い間一緒だったから淋しいね
でもまるこさんたちも モッチちゃんも
幸せだったと思います

いっぱい思い出してあげて下さいね
元気出してね
返信する
Unknown (りの)
2015-10-18 20:35:43
モッチちゃんのご冥福をお祈りいたします。

16年間、まるこさん家で可愛がられて
とってもとっても幸せだったと思います。

元気でいてくださいね。
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2015-10-20 17:15:55
思い返すと・・・
初めてのワンコでドキドキだったのですが、いっぱい遊んでもらいました
息子も初めは嫌がってたのに、一番の可愛がりようでした

ペットを飼ってると、いつかはこんな時が来るのですね
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2015-10-20 17:22:52
年を取ってからは、道路を避けて田畑の道を散歩してました
畑仕事してる人に声を掛けてもらって、こちらもコミュニケーションさせてもらいました
子供が成長していく上で、モッチとの関わりは良かったと思います。
命の大切さが学べるのでしょうね
返信する
りの様へ (まるこ)
2015-10-20 17:31:07
モッチには感謝の気持ちでいっぱいです
最後は苦しかったと思いますが、虹の上から私達を見守っててくれたら嬉しいです。

父が昨日、救急入院しました
衰弱してるので苦しむだけの延命処置はせず、モッチに助けてもらいたい気持ちです
返信する

コメントを投稿