まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

にぎり寿司ランチ

2013年01月16日 | 食べ物

今日は、1週間に一度の食料&日用品買込みデー

母と妹と3人で、それぞれカートにいっぱい買って

段ボール箱や袋に詰めて、車の中は山積みです

いつもは、そのまま自宅に送ってもらってバイバイだけど

久々?初めて?3人だけで、ランチすることになりました

一応プチダイエット中なので、私だけ揚げ物抜きです

この後は、ジム2時間頑張りました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事。。。 (姫子)
2013-01-17 08:00:09
女性だけ3人で食事
良いですねぇ~
おかあさんと妹さんとまるちゃん・・・
水入らずで たまには良いですよね!
お母さんも 娘さん2人とかいものして 楽しいひと時だったと思います
買い物デーも楽しみになって居るのでは。。。
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2013-01-17 20:24:39
スーパーで、一度に買い置きして節約
節約分でランチと思えば、いいですよね~

そういえば、以前に「かつめし」も3人で食べました!
今回で、2回目でした

次は何を食べに行こうかな~って楽しみですね
返信する

コメントを投稿