まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

休みの日のお昼ご飯

2014年06月25日 | 食べ物

数年前から首にある白斑が気になっていて

最新の電気治療器がある皮膚科を紹介してもらい

今月から10日に1回ペースで通ってます

帰りは、イオンへ寄って手芸用品と昼食を購入

一人分なので何でもいいのですが・・・

ずぼらなもので・・・

『ずぼら巻き』という巻寿司

お魚屋さんに売ってました

鮪、サーモン、ハマチ、鯛、玉子、青シソ

具が日によって変わるようで売れてました

何故に、ずぼらなのか

 

おやつは、カルディに売ってたクッキー

一人ティータイム

 

2日目は、以前から約束してた友達とランチ

駅前散策して、古民家の長屋を改装したカフェへ

 

重い引き戸を開けると、普通のお家のようで

昔ながらの玄関で靴を脱いで、案内されると

各部屋に分かれていて、テーブル席もいろいろ

ランチメニューは、850円の日替りのみ(税込)

お台所で作っているのも見えました

野菜たっぷりで、優しい味付けでした

プラス100円でドリンクセット

何から何まで、手作り感いっぱいです

2階では、手作り品も販売してました。

ここも人気店のようで、早めに来てよかった

絶えずお客さんが来てるようでした

実は早く来すぎて、店員さんに予約をすすめられ

11時半の開店時間までぶらぶらしてました

 今日は暑かったです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (姫子)
2014-06-25 07:36:35
首に白斑ですか。。。
なんなんでしょうねぇ~・・・

私のパソコンの調子が悪いのか
「ずぼら巻きとクッキー」の写真しか見えなくて。。。
靴を脱いで入る普通のお家みたいなレストラン?変わっていますね
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2014-06-26 14:02:00
白いアザ、10年くらい前に職場の友達が気付いてくれました
自分では見えないのですが、髪をアップした時に気になって・・・
今は、保険で紫外線治療が出来るようです。

古民家を改装したオシャレなカフェです
女性が多かったですよ
返信する

コメントを投稿