まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

神戸ハーバーランドumieサマーセールへ

2014年07月02日 | お出掛け

7月になり、サマーセールが始まりましたね~

娘っちと神戸ハーバーランドへ行ってきました。

先ずは、目的のスポーツ店へ

テニスシューズが古くなって足が疲れるので欲しくて。

片足ずつ展示してあった物を何足か履いてみて

アシックスレディース専用足型が一番合ってたので決定!

両足履いてみたいので、奥から箱ごと出してもらいました。

最後の1足だったらしく、片方だけ入ってました。

それを渡されて見ると、試着した同じ左足です

左足と左足・・・店員さんも焦ってました

以前に買った人が右足と右足という事なのでしょう。。。

買ってから、まだ気付いてないということですね

結局、私はお取り寄せで送ってもらう事にしました

お昼は、4月にオープンしたザ・オイスターバーでランチ

牡蠣と海老とワインを豊富に取り揃えてるお店でした

 

後は、洋服と靴を数店買って帰りました。

テニスシューズ届くのが楽しみです

両足同じものが入ってたりして~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-02 22:40:24
まぁ~。。。。
最後の一足に成るまで 左足と左足が残っているって分らなかったのですねww
実はね 主人も冬にブーツを買ったのですが
片足だけ履いて これで良い!って言うものだから店員さんに これを下さいって言って
包んでもらい 家へか帰って来て 3日くらい過ぎた頃にブーツを下ろすことになって 箱から出したら 左右別々のブーツが入っていました
即 電話したら他のお客さんからも 左右別々だって クレーム貰ったらしいです。。。
こんな間違いしないで欲しいものですよね
返信する
試着 (りの)
2014-07-03 21:14:34
左足と左足の靴の靴が最後に残っていたなんてビックリするやら…、ですね~
でも、自分が気に入った物はたとえ取り寄せでもって気持は良く分ります
ほんとに届くのが楽しみですね

海を見ながら昼食も良いですね。
ポートタワー周辺には5月のKOBEメリケンフェスタ2014に行って神戸牛他食べたくらいでその後はご無沙汰なんです
食べ物有りのフェスタなら無料試食が有ってまた行きたいです

私は近所のイズミヤでダンロップ製の
夏用薄手半袖のトレーニングウェア他を買いました。
アンダーシャツは通販でミズノのクールテック生地の長袖を買いました。
イズミヤには置いて無くて通販でしか買えないので^^;。
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2014-07-05 22:37:31
左右別々ってことあるのですね
買った人も店員さんも、うっかりしてたのでしょうね

私は、悩んで悩んで買うタイプなので、一緒に行った人が呆れるほど試着して確認するのです
今回、両方お願いしなかったら分からなかったかもしれませんね
これからも楽しく試着してショッピングを楽しみたいと思いまぁす
返信する
りの様へ (まるこ)
2014-07-05 22:46:17
こんな事ってあるのですね

実際に履いてみてから決めたいので店頭で買うのが一番安心
ネットの方が種類が豊富で安かったりしますが、慎重になってしまいます

愛用してる物でサイズが分かっていれば、ネットもいいですね


返信する

コメントを投稿