まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

神戸ポートピアホテルからの夜景

2016年08月13日 | お出掛け
今年も行って来ました♪ヽ(´▽`)/

夏になると楽しみなポートピアホテルのスカイラウンジ飲み放題プラン
30階からの夜景と生演奏を楽しむことができます♪

夕日が沈み、ハーバーランドの夜景が際立ちキラキラ☆

今年は、ビュッフェ方式で落ち着けなかったのが残念
飲み物は35種類ほどあり、オリジナルカクテルも楽しめます(*^^*)
お料理は、ローストビーフが美味しかったです。
9月中旬までのプランです。

部屋からは神戸空港側の夜景を眺めることができました(^3^)/~☆

来年は、オーダーメニューに戻して欲しいです(^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-13 19:45:02
夜景の綺麗な事♪
夜景を見ながら 飲み放題プラン行って来られたんですか
素敵な一時を過ごして来たんですね♪
私も 少しは こう言う綺麗な夜景を見ながら 静かにカクテルなど飲んで 大人な飲み方してみたいです
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2016-08-15 10:32:34
ポートピアホテルは、神戸空港にも近く海外からの宿泊客で賑わってました。
高層階からは神戸港と六甲山を見渡せ大好きな夜景です😍
毎年、この飲み放題プランに行けるのが励みになってますp(^^)q
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-08-16 22:58:59
あんまり近く過ぎて
そんなのある事よく知りません
いつもまるこさんの夜景出知ります
お泊りじゃないのですか・・・

夜景は最高ですね
夜は出歩かないのですが
お昼でもすごくきれいですもんね

いいなぁ~おしゃれなひと時ですね
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2016-08-17 07:09:06
近いですが、いつも泊まるんです。
飲んだ後、運転を気にしないでゆっくり出来るので(^^)d
食事だけでなく催しもあり、ケーキ&パン屋さんもありますよ。

オーバルメンバー会員なのでポイントも貯まります(^^)v
返信する
Unknown (りの)
2016-08-19 12:19:44
神戸ポートピアホテルからの眺めはほんとに素敵ですね。
夕暮れから夜にかけては夕焼けあり夜景あり、生演奏も聞きながら食事を楽しめてこれはもう最高の時間じゃないかと思いました
一回でもいいから行ってみたいです~
返信する
りの様へ (まるこ)
2016-08-22 00:29:30
夜景がほんとに綺麗で眺めが最高です!
ホテルだけど、カクテルやワインが気兼ねなく飲めるので気に入ってます(*^^*)
来年も忘れずに予約して楽しみたいと思ってます♪
りの様も利用してみて下さいね(^^)/
返信する

コメントを投稿