まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

アウトドア娘とインドア息子

2012年03月27日 | 生活

大学生の春休みは長いですね~(ウラヤマシィー)

1月下旬はテストとレポートだけで、2月頃から春休み

約2ヶ月。。 その間の子供達の生活はと言えば・・・

娘は、就活中なので、あっちこっちの説明会や面接へ

サークルの福井合宿にも参加し、日曜は1日中バイト

今日は一人で東京へ行きました

ほとんど家にいませんね~

 

その反面、息子は。。。

夕方からのバイト以外、ずーっと家にいたような~

知らないうちに、ゲーム機やソフトが増えてます

凝り性なのか、同じ物を飽きずに食べ続けます

先週の出掛けた際、漬け物をぶら提げて帰ってきました

私が、明石の魚の棚で買った漬け物が美味しかったらしく

わざわざ店の名前を聞いて、探して、漬け物2つ

  畠田商店の割大根(280円)

主婦のような・・・変わった青年に見えたでしょうね

息子が買った後、次々とお客さんが買ったのだとか。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お漬物 (姫子)
2012-03-27 20:38:07
息子さんが買って来たお漬物

もしかして 細長~~い大根の漬物ですか?

お漬物が好きな息子さん 素敵じゃ有りませんか

そんな息子さん見たいな方 私は好きですよ
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-03-28 23:42:09
大根を縦半分に切って、割れ目を何本も入れたお漬物です。
浅漬けで、大根の甘さがあって美味しいです

AKB48好きな草食系男子そのものです
最近、友達の猫ちゃんにメロメロのようです
返信する

コメントを投稿