まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

明石サービスエリアのB級グルメ

2012年06月20日 | 食べ物

日帰り温泉の帰路、明石SAに寄って軽い夕飯です

セルフサービス醤油蔵の温玉蔵うどんを注文

うどんの上に、キャベツ、胡瓜のゴマ炒め

温泉卵に、醤油をかけて頂きました

ここのオリジナルなのでしょうね~

海老天か磯辺揚げを追加すればよかった

 

食後は、温かい?冷たい?デザート

ブリオッシュが熱いので、包紙の上を持って撮影

 アイスが溶けないか心配だけど、冷た~いので大丈夫でした

ほんのりバター味のパンで、とっても美味しかったです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?。。。 (姫子)
2012-06-20 22:12:51
『焼きアイスバーガー』ですか。。。

熱いブリオッシュの間にアイスを挟んでアイスが溶けないのですか?
ほんのり塩味のパン。。。食べてみたいなぁ~

まるちゃん 台風の被害無かったですか?
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-06-23 00:11:55
バニラアイスとバターの塩味で美味しかったですよ~
ドライブの休憩にオススメです

姫ちゃんの所は台風の影響はなかったですか?
こちらは雨続きで川の増水が心配でしたが、大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿