まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

人気の寿司屋ランチ

2017年03月13日 | 食べ物
美味しいと評判の寿司ゆうさんへ
ランチがお手頃価格で人気のようです。
一番人気は、ゆう御膳1,080円
日替り小鉢、サラダ、お刺身3種盛、天ぷら盛合せ、寿司4種、赤だし、デザート
食べる様子を見計らって順番に出てきます。
私が注文したのは、ひつまぶしのような食べ方ができる四季ちらし

そのまま、ちらし寿司として食べたり
焼き海苔で巻いて手巻き寿司にしたり
6種類の薬味(胡麻、青じそ、葱、生姜、わさび、あられ)を混ぜて食べたり
最後にお出汁も用意され、お茶漬けでいただきました。
デザートは、黒蜜わらび餅やお抹茶セットや手作りシャーベットやプリンから選べました。
夜のメニューもいろいろあって近ければ通いたいお店でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-03-14 01:02:45
ランチでお手頃な値段で
お寿司がいただけるなんて嬉しいですね♪
四季ちらし。。。 海苔が付いていて
自分で手巻き寿司にしても良いようになっているなんて嬉しいですね♪
私 絶対手巻き寿司にして食べるなぁ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-03-14 01:33:22
ランチがお手頃価格ってうれしいね
お刺身 天麩羅いいねいいね
その辺もお魚美味しいのですね
明石かな・・・

近くじゃないのですね
近くだったら毎日のように行ってたりして・・・
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2017-03-14 20:55:32
回転寿司じゃなくて、お寿司屋さんで値段を気にせず食べれるのがいいですよね!
四季ちらしは、いろんな食べ方ができるので楽しめてよかったです。
手巻き海苔もパリパリ♪
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2017-03-14 21:01:52
西の高砂市です。
小さな漁場があるのかな~
国道2号線沿いにあるので、駅から離れていて車が便利です。
夜にも行ってみたいのですがね…(-_-;)
返信する

コメントを投稿