まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

大阪城ホールでノリノリ♪

2016年08月03日 | お出掛け
初めての大阪城ホール\(^o^)/

娘っちがペアチケットをゲットしたので一緒に行って来ました。

ジュンスカイウォーカーズの寺岡呼人
ミスターチルドレンの桜井和寿
二人だけのセッションかと思ったら
ゲストキーボードに韓国歌手のKも!
3人の歌声に魅了されました~♪

座席はステージのバック側
後側がランウェイだったので、手を振ってくれて大興奮でした♪ヽ(´▽`)/
会場が一体になって、めちゃくちゃハッピーな気分になりますね(*^^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-03 23:01:28
まぁ~!
大阪へ コンサート見に行って来たんですか!
良いですねぇ~♪
興奮しまくって来たのでしょうね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-08-04 08:19:53
わぁ~~~
素敵 よかったですね
暑い日に熱い思い普通じゃない一時を感動ですね

ごっちゃんも来週
城ホールへ行きます 『ディズニーオンアイス』アナ雪を観に行きます
楽しみです
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2016-08-04 15:20:48
こんな大きなホールで初めての経験でした。
ミラーボールや照明が煌びやかで、観客席も盛り上がります。
生の桜井さんを見れて大満足でした!

ポケモンもたくさんいたのでゲットできましたよ
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2016-08-04 15:23:01
盛り上がって、夏を楽しんだぁ~!って感じです。
アナ雪のディズニーオンアイスも素敵でしょうね♪
楽しんで来て下さいね~!
返信する
Unknown (りの)
2016-08-09 23:21:22
チケットゲット出来てよかったですね~
暑い夏を更に熱く楽しめてよかったですね~
ミスチルの曲も私は大好きです
一周遅れのコメントでゴメンナサイ←周回遅れを走ってるの図
返信する
りの様へ (まるこ)
2016-08-11 07:10:58
娘は私以上にミスチルが大好きで、ファンクラブに入って何度かライブに行ってます♪
チケットの抽選倍率が高くてゲットが難しいようです(--;)
来週は夏フェスのサマソニ舞洲へ行く予定みたい。
私も機会があれば、また行きたいです♪
屋内がいいかな(^^;
返信する

コメントを投稿