まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

手乗り姫路城。。。

2015年06月05日 | お出掛け

5月から夏日が続きましたが、3日に梅雨入り

ですが、翌日の4日はお天気に恵まれ

テニスクラブメンバー恒例のビアガーデンに初参加

総勢20名、姫路城前のイーグレ姫路まで行ってきました

平成の大修理後、昼間に見るのは初めてです

なぜか、こんなポーズを要求され・・・

手乗り姫路城だそうです

 

ビアガーデン会場からは、全景が見渡せました

徐々に日が暮れて、ライトアップされてました

5階建て屋上、ここからの景色は素晴らしいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-06-05 21:22:44
やだぁ~♪まるちゃん
お顔に(笑)なんて文字乗せて
せっかくの美人顔が見えないじゃないですか
『手乗り姫路城』。。。 まるちゃんお茶目な事するんですね
そちらに行った時に 姫路城 見たかったなぁ~
私がそちらに行った時は まだ大修理中でしたものね。。。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-06-05 22:23:21
姫路に行かれたのですね
ごっちゃんも早く行きたいのだけど
もう混雑してないかなぁ

手乗り姫路城 すごいすごい
ごっちゃんも真似したい

イーグレ姫路ってビアガーデンなの
まるこさんもだれかさんみたいにのんべぇなのかな
返信する
白鷺 (りの)
2015-06-06 16:38:40
あ~っと、これは手のひらにお城が…
スマイルいっぱいの一枚ですね

お城がこんなに綺麗に見える所が有ったんですね~
それにこの日は年に数えられる程のお天気と遠くまでの見晴らしが良い日だったですよね。
春前にイーグレ姫路を知ってれば良かったな~と思いました

返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2015-06-06 20:16:43
手をちょっと上げて、もうちょっと上げて、もうちょっと下げて・・・
こんなポーズで、笑うしかないです~
一人記念写真になりました

真っ白な姫路城は今だけです
機会があれば、早いうちに来て下さいね
近いうち、母も連れて行ってあげようと思ってます
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2015-06-06 20:26:24
平日の入場は空いてるみたいですよ
外観を眺めるだけなら、いつでも大丈夫です

イーグレ姫路は商業施設だと思います。
温泉もあるようで、湯につかりながら姫路城を眺めるのもいいですね

苦いのは苦手なんです~
お付合いだけなので、年に数えるほどです~
雰囲気が好きなので誘われたら行ってます
返信する
りの様へ (まるこ)
2015-06-06 20:32:02
イーグレ姫路の屋上はちょっとした展望庭園になってました
望遠鏡も備わってましたよ

いいお天気でしたね
リタイヤ組(60歳以上)は親睦試合だったらしく、暑さで少々お疲れでした
返信する

コメントを投稿