まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

ハーバービュ~~素晴らしい部屋でした♪

2015年09月27日 | お出掛け

先週は雨でテニスも出来ず・・・

お墓参りや連休毎日お仕事

何だか忙しい一週間でした

がんばったお蔭でしょうか!?

今年もホテルステイ出来ました

神戸ポートピアHの夕食付きプラン

今までで、一番広くて綺麗な部屋

高層階のハーバービュー

シャワーバスルームからも素晴らしい景色が~

洗面ボールがツインです

バスアメニティはフランス製ロクシタン

ボディージェルや入浴用ハーブも

いい香りでした~

50型テレビ、ブルーレイ、CDコンポ、プラズマクラスター空気清浄機付き

ティファールやネスプレッソマシンもあります

昨年末にリニューアルされた部屋で設備が快適

日常を忘れて、ゆっくり寛ぐことが出来ました

また来られるように頑張りたいと思います



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-09-27 23:28:47
わぁ~
素敵ですねぇ~
お部屋からの眺めは勿論
シャワーバスルームからも
こんなにも素晴らしい景色が
バスに浸かりながら一望出来るんですね
日頃頑張って来た自分へのご褒美♪
また明日から頑張るぞ!ってなりますね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-09-28 08:21:56
素晴らしい景色
近くなので泊まるなんて考えもつきませんが

日常を忘れて海を見ながらのお風呂・・・
贅沢ですね
いつみてもいい景色です

又いろんなことに頑張れそうですね

返信する
Unknown (りの)
2015-09-28 18:01:44
これは豪華なお部屋ですね~
くつろぎながら、
お風呂に入りながらハバービューな夜景も楽しめて良かったですね~
りのもこんな豪華なお部屋で日常を忘れてみたいと思いました
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2015-09-28 22:34:30
今年も泊まれるとは期待してなかったので嬉しかったです
この時期は、1年間の節目の様な気がします。

また来年に向けて頑張りたいと思います
返信する
ごっちゃんへ (まるこ)
2015-09-28 22:37:48
みなと神戸や六甲辺りのホテルは素晴らしいと思います。
近くてもホテルステイは癒されますよ
美味しいものやショッピングも出来るので
泊まってみて下さいね
返信する
りの様へ (まるこ)
2015-09-28 22:51:48
神戸にはハイクラスなホテルが沢山ありますね。
何度か利用するようになって、居心地やおもてなしに癒されてます

バスルームから夜景が見える開放感は良かったです
ただ、ブラインドの隙間からの景色ですが・・・
返信する

コメントを投稿